日々のこと


この前、いとこの結婚式に出席しました。
すっごく素敵なお式で、もらい泣き。
披露宴では歌をうたわせてもらいました。
すごく嬉しかった★
歌で、お二人の人生の大事な瞬間に関わる事ができて私は本当に幸せだな、と。



私は学生時代から今まで、ほんとにバカみたいに音楽しかやってこなくて、色んな事を知らなすぎて、
周りの人には迷惑かけっぱなしですが。
それでも、私は歌のおかげで沢山の人に出逢えて時間を過ごせて、たくさんの思い出をつくることができている。
そのことがめちゃくちゃありがたいです。
学生時代、歌を始めた頃は自分のことがとにかく受け入れられなくて、自分を変えたい一心で歌っていたんだけど、
今は、ありがとうの気持ちいっぱいで歌えています。
まだ未定の部分が沢山ですが、ライヴの予定をちょっとだけ追加しました。
今後も調整して、もう少し増やしていきます。
アルバムの準備も、ちょっとずつだけど進んでいます。
これからも、素敵な思い出沢山できますように。そして、たくさん歌えますように。


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/