11/7『アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い#2』

鴨江アートセンター201号室で一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました★
アットホームな雰囲気で、とても楽しかったです。
お笑いと音楽のサンドイッチも楽しかったし、
映像とのコラボ(山内啓司さんと)を初めてさせてもらって、あとでお写真を確認してびっくり!
歌っている時は分からなかったのだけど、後ろの壁がすごいことになっていた。
なので本日はお写真多めで。

それから、川口直久さんと「ごほうびの休日」のセッションさせていただきました。

なんと急遽、ブルースギターソロ対決をやることに。楽しかった!!

↑みずうみ

↑カケラ

↑マシューのうた

↑お月さまとワルツ。


その他には珈琲恋歌、レディーバードを歌わせていただきました。

リハ中。ギター大好きな子供ちゃんが寄って来てくれて、楽しかったです。

最後にみなさまと。
Yoko Aiueo Bandさん、川口直久さん、晩ごはんさんFuji2さん、ザ・ギャランドゥーさん、タペストリー作家鈴木さん、山内啓司さん、スタッフの方々、
そして主催のオハラさん、本当にありがとうございました。



MCでは、うまいこと伝えられなかったんだけど、今の気持ちは
新しい景色を観て、それを歌や表現にしてみなさまにお届けできるようにがんばるぞ、です。
ゆっくりペースですが、ひとつひとつ大切にやっていきますね。
次のライヴでもお会いできますように。

photo 片岡知行 
みずうみ、カケラ tanakaさま
★★★★次のライヴはこちらです★★★
●●●●●2015年11月28日 (土)プレ葉ウォーク浜北
POP!POP!POP! Mini LIVE

畑中摩美】①12:30 ②14:45
【Mune】①13:15 ②15:30
上野まな 】 ①14:00 ②16:15



●●●●●2015年11月29日 (日)ららぽーと磐田 1F イベント広場

★時間
13:00〜13:30 畑中摩美
14:00〜14:30 千綿偉功
15:00〜15:30 畑中摩美
16:00〜16:30 千綿偉功






●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)