日々のこと

今日で10月も終わりですねー。
10月は Go outから始まって、ライヴがたくさんあって楽しかったな。
一緒にすごしてくださった方、ありがとう♥
それから、おとといやっと、今月中にどうしてもやってしまいたかった仕事を終えましたー。
時間かかったー。
でも無事にできて本当によかった。
ありがたい。
それで
今日は、パソコンの中のデータを移動させたり消したりの作業。
なんだか感慨深かった。
今まで作った音楽や撮ってもらった写真とかの整理も。
どれもこれも、思い出が詰まっております。



それから昨日、パソコン関係で、ずっと「難しーよー、できないよー!」と思っていたことができるようになりました。
やってみたら簡単でした。
逆立ちみたい(逆立ちも、怖くてとてもできない!と思ってたけど勇気を出してエイってやったら簡単にできた)



だいたい私はパソコン作業得意ではありません。
でもこれからは、もっとパソコンと仲良くなりたい。
だって、パソコンがいっぱい働いてくれているおかげで、私は音源をつくったり
ライヴのお知らせをしたりできている。
私の心を形にしたり届けたりするのを、いつも助けてもらっているのだから。

ということで、引き続きパソコンで作業していきます。
めんどくさい!分かんない!とか思いそうになったら、「パソコンさん愛してる!」の気持ちで乗り切ります。
色々お届けできるように頑張りますねー。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)