10/24 清水はーとぴあ

清水はーとぴあさんでSpoonさんとライヴしてきました★
駆けつけてくださったあなた、一緒に過ごしてくださったあなた、ありがとうございました!!
お顔が見れて嬉しかった。

久しぶりにマミスプでコラボさせていただきました★
Heartful、ドラマチック、レディーバードの3曲です。
spoonさんの曲は、歌ってるとホント元気でるね。

めずらしくスタンディング&ギター無し。
レディバードは、めぐみちゃんのコーラス&ハープ、そしてこうちゃんのギターソロが入ったりして、
いつもよりハッピー感がアップでお届けしました。
楽しかった!!

ソロのステージでも、みなさんのあたたかい手拍子や眼差しを、ほわーんと浴びて、
演奏させていただきました。
久しぶりに「動物園をつれてって」を歌って、作曲した高校生の頃を思い出しました。
あの頃は初々しかったな♥



はーとぱるのみなさま、心のこもった、おもてなしをありがとう。


素敵なご縁に感謝します。

花かんシスターズ。

美味しいものをありがとう!!
みなさんからもらったパワーで、引き続き頑張ります★

photo:masayoshiさん、yamamaruさん、yamaguchiさん
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)