10/10 はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!!

美味しい食べ物と、音楽とダンスと、秋の風ーーー。

とっても楽しかったです。

神谷 宥希枝さんと、川口直久さんと★


ベリーダンサーmihoちゃんと。
他にも素敵なアーティストさんやお笑い芸人さんに会えて嬉しかったー。
チャーミー黒柳さん、ありがとうございました★
はまぞう10周年、本当におめでとうございます★



そして、足を運んでくださったあなた、本当にありがとう。
今日はちょっとだけ涼しかったから、風邪ひかないでね!
(写真:けーたんさん、yamamaruさん)

最近、着る毛布にくるまって、本を読むのが幸せ。
でも5分で寝ちゃいます。
今日も、すでに眠い!!
明日も良い日になりますように。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)