はまぞう大感謝祭

10月になりましたー。
昨日は、10/10(土)のはまぞう大感謝祭の宣伝で、あなブロさんに出演させていただきました。

色々ありまして、前もってお知らせすることができなくてごめんなさい!
録画してくださっていたみたいので、良かったらこちらからどうぞー。
↓↓↓

チャーミー黒柳さん、ありがとうございました★
はまぞう大感謝祭、みにいらしてねー。

今、

白い風船がおいしい!!



今週末のライヴや、アルバムのこと、ラジオのこと、色々やっております。
みなさまに会えるのを楽しみにしてます。
10月も良い月にしよーーー。
(お写真:けーたんさん)
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)