K-mix畑中摩美のまみのすno.130

6.28放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」
聴いてくださった方、ありがとう!!
「人と写真を撮る」についてお話しました。
最近、良いアプリを見付けて自撮りも楽しいな!と思ってたけど、
人と一緒に撮るのはやっぱり楽しいね。
ということで、イベントのお知らせ。私にとっては久しぶりのライヴー!!
私も出演する浜松ムービーのPRイベントがあります☆
●●●●●2015年7月5日(日)プレ葉ウォーク浜北
13時から 1Fプレ葉コートにて
映画「ハローゼア」スペシャルイベント!!
出演 :おっく、Spoon、石川秀明、川口直久、畑中摩美
特別出演:山口弘史
司会:鈴木研一

当日は↓この方(映画プレイヤーズ!!のヒーロー)が会場をうろうろしているます。「これをかぶるとあなたもヒーローになれる!」という帽子をヒーローが持って行きます。その帽子をかぶって、ぜひ一緒に写真を撮ってください☆みんなで写真撮ろー。おー!

私の出演時刻は、13時50分〜14時10分と少し短めですが、
13時から、あの曲をあの方々とコラボしますのでお楽しみにー。



映画 プレイヤーズ!! オリジナル・サウンドトラック

映画 プレイヤーズ!! オリジナル・サウンドトラック

名曲ぞろいのプレイヤーズ!!サウンドトラックより、川口直久さんが歌う「life」をおかけしました。

写真といえば、昨日これを観てきました。
『ハローゼア』&『プレイヤーズ!!』使えなかった写真展 
そして、
映画『ハローゼア』徹底トークバトル - おっく×鈴木研一郎 ボッコボコ対談 -

これが、すごく良かったんです。

おっくに、「元ヤン」説を流されて「コノヤロウ!覚えてろ!」と思いながらも最後には、
この二つの映画に関わることができて私は本当に幸せだな♥っていう気持ちになっていました。
あなたもぜひ!これからこの2本の映画に関わって、一緒に思い出をつくってください。
一緒に作品を作るみたいな感じで☆

写真展は残念ながら本日で終了してしまったのですが、ぜひぜひ映画を観にいらしてくださいね。8/1〜シネマイーラさんで公開です☆
※私、元ヤンではありません!笑




そして、現在進行中の制作の方は、次の段階へ!まだまだ続きます☆

毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)