ヒューマンスポーツ大会

今日は!!
現在ボーカル講師をつとめさせていただいているヒューマンアカデミー静岡校の
スポーツ大会でした。

なぜかカッパで参加!!

↑木田先生、永井先生、畑中先生、高橋先生。
衣装提供の高橋先生いわく
「常に生徒の見本に成らないといけないので、気合いの講師カッパ軍団結成!」
です。
どんな見本だ!笑



私、スポーツってホントに苦手なんだけど、楽しかった。
ドッジビーってのを初めてやりました。
それから観劇タイムもあったりして!
永井先生作・「ヒューマンジャーZ」を生徒たちが演じました。
面白かったーー。

みんなキラキラしてました。何かがプチプチはじけてる感じ。

いいもの観させてもらった---☆
その後も、綱引きとか、ボールはさみリレーとか運動会っぽいことをやって。

先生として、スポーツ大会に参加する日が来るなんて!
人生なにがあるか分かんないね。
見学だけでもできたらいいなーくらいに思ってたんだけど、
がっつり参加できて良かったです。
みんな、本当にありがとーーー☆



さて!明日は録音の日!
みんなからパワーもらったんで、がんばれそー。


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)