Rec 第2弾

この方たちのおチカラをお借りしてREC!!

素晴らしい技術を技をご提供いただきました☆
ありがたや!!



清水くんと、西岡くん。
お二人のお仕事ぶりに感動しました。
気持ちよく働いてくれて、嬉しかったです。
本当にありがとう。

ドラム組み立て中。
めっちゃ良い音していました。

ケーブル萌え♥
カラフルで綺麗だった。



ボーカル録りの時、お二人が気を使ってくれて、ムードが出るようにと電気を消してくれました。
でも、ムードのあるオレンジ色の薄明かりとかじゃなくて、
完全なる真っ暗闇の中で歌うはめに。
人生初の暗闇レコーディング!!

録音した音源は、清水氏におまかせして
作業はまだまだ続きます。
そして、私は来週も録音予定。
第1弾のRecの続きをします。

頑張って働いてくれてた機材MACKIE氏と。
ハイ、ポーズ。



●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)