贅沢な日々。

制作の合間に、

↑ここで先輩その1と、あることについて密やかに乾杯しました。

↑ここでは先輩その2に、人生相談にのってもらいました。



↑ここでは、やる気とエネルギーをもらいました。



私たまに、
ひとりでいる時に、ものすごく不安になることがあります。
それから
この先自分がどうなっていくかぜんぜん分からないって思うことがある。

でも、この二つの気持ちを、私は上に書いた先輩たちと、共有できた。
私よりも一歩も二歩も先をゆく人生の先輩も、同じ気持ちになるんだと思ったら、
大丈夫かもしれないと思ったのです。

その他にもね、いただいたメッセージを読んだり、人と話したり、意見を交換したり。
今それが、とても面白いです。

昔は、自分が思っている事を正直に話すのが怖かった。相手の本音を知る事も怖かった。
でも今は前よりぜんぜん怖くない。
歳はとりたくないけど(女だから)でも、歳を重ねて良かったなって思える事いっぱいあります。
これからもそう感じる事が増えますように。

音楽があってよかった!!
毎回、この思いに着地します★
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)