新しい事がはじまる!!

今日は滅多に着ないスーツで、ある場所へお出かけ&演奏してきました。

たくさんの、キラキラな瞳に出逢いましたよ。
このことについては、改めて書きます。
楽しいことになりそうです。
背中を押してくださった方々に感謝。



そして☆
もうすぐライヴがあります。
2015年4月11日(土)ららぽーと磐田
スタート13:00〜
■出演:じんプラットホーム、畑中摩美、[lifter]
フリーライヴだし、お天気も大丈夫そうなので、ぜひぜひいらしてね!!
お天気が怪しくなってきましたので、当日については改めてお知らせしますね
☆コラボTシャツのお渡しスタートです☆(サイズの関係で、お渡しの日程を変更させていただいた方、ごめんなさい)

他にもいくつか、ライヴ情報追加しました。
関東ライヴもあったりするので、ぜひぜひチェックしてください。もう、全部おすすめ!!

おととい、お砂糖のドレイでピアノを弾いてくださった、ファンキーなピアノマン矢野正道さんと、5/16lilicafeライヴのリハでした。

ピアノが入ると、私の中から全然違う何かがでて来る感じ。
化学反応おきてます。
お席には限りがありますので、お早めにお店にご連絡くださいね。
ライヴの詳細やご予約方法、その他のライヴ情報は、こちらをご覧ください。

という訳で、この春はドキドキがいっぱいです。
あ、
そうそう、お砂糖のドレイとは、
畑中まみちゃんねるのBGMとしてよく流れている曲です。聴いてみてね!

☆お砂糖のドレイご購入はこちらです☆
http://www.ikeya.co.jp/shop_detail.php?id=203133


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)