すごい才能

最近、ある曲が、ずーっと頭の中で鳴っています。
すごく好き。
そのメロディーをなぞると胸がきゅんとする、
もはや、恋です。笑

私は、自分は凄い才能の持ち主かもしれない!と気づきました。
なにかを「好き!」って夢中になれる才能。
才能って、
それでお金を稼げたり、評価されたり、なにか特別なことが出来る能力のことだと
思っていたけど、
「好き」と思える事も、立派な才能なんだな!
と思った瞬間でした。
何かを好きになれるって、すごいこと!!

今年は無理かと思っていたけど、
桜の絨毯、見れました。
花びらが散る中でおしゃべりして、ひととき学生に戻った。
Jちゃん、ありがとう☆
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)