1/24冬のまつり

クリエート浜松さん「冬のまつり」に出演させていただきました!!
2015年初ライヴ。
みなさんと一緒に過ごせてめちゃめちゃ幸せでした。
本当にありがとうございました★


約一か月ぶりのライヴ。
やっぱりライヴはパワーをもらいます。
今日は、なんだかみなさんの手拍子のグルーブがすごかった!!
◆セットリスト◆
せっけんのうた
愛しい気持ち
Dream Fighter(Perfumeのカバー)
レディバード
行け!ひつじ号

お昼のライヴ。明るくて、みんなの顔がしっかり見えて、テンションあがりました。
素敵な贈り物もありがとう。
しっかり受け取りました。
そして、CDのご購入もありがとう。
限定CDが売り切れてしまって、本当にごめんなさい。
並んでくださった方、ありがとう。
ゆっくりサインの時間が取れなくて、申し訳ない。
できなかった方は、次回のライヴにもってきていただいてサインさせてもらえたら嬉しいです。
(CD販売において、不手際な部分がたくさんあってご迷惑おかけします。でもみなさんのご協力のおかげでなんとかさせてもらってます。ほんとにありがたい)

写真 加藤さん 堀川さん



みなさんから、たくさんのパワーをいただいたので、また明日から、制作などなど頑張れます★
クリエート浜松さん、冬のまつりスタッフの方々、一緒にすごしてくださった方に感謝。

2015年、ひつじ号に乗って、みんなでふわふわ予想外のところまで行きたい。
そんな願いを込めて本日のライヴと限定CDをお届けしました。
素敵な日々にしましょうね。本年もよろしくお願いします★
来られなかった方も、次回はぜひお会いしましょうね!

ライヴでお話した動画はこちらです★
カバー曲。今年も力いれていきます!!

畑中まみちゃんねる。畑中摩美が年甲斐もなくいろんなことに挑戦している番組

★★★お知らせ★★★
今夜か明日、こちらのページにあらたしい動画をアップしたいと思っています★
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
★★★ラジオ情報★★★
毎週日曜日22:00〜22:30
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」放送中!!そう!明日です★
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/