1/22 はまみゅ出演

spoonさんの番組
ニコ生はまみゅを観てくださった方、雨の中お越し下さった方、ありがとうございました。

こうちゃんが熱でお休みということで、めぐみちゃんと二人でお届けしました。
マミノスの理想の男性像は?という質問をいただいたので、
Queenのフレディーをイメージして描いたんですが、

もう私、シンガーソングペインターなどと、自分のことを名乗ることを止めたいと思った。
(※シンガーソングペインターとは、ギターと歌で絵を描くように世界を作るって意味で作った造語です)

フレディごめん!
いちから絵を勉強したい!!



まみめぐでお届けしたライヴは、
レディーバードと、さよならのラストシーンの2曲。
spoonの、さよならのラストシーンは、大好きな曲なので、ご一緒できて嬉しかった。
レディバードも、素敵なハーモニーとハープで、パワーアップしました。
めぐみちゃんありがとう☆
トークも演奏もめちゃめちゃ楽しかったです☆

次は、こうちゃんも一緒に、ぜひマミスプで歌わせてください☆
はまみゅのみなさま、楽しい時間をありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ
(写真:堀川さん)



明日はライブー!!
●●●●●2015年1月24日(土)クリエート浜松
冬のまつり(入場無料)
畑中は14:00〜14:30に出演予定です

New
●●●●●2015年2月15日(日)静岡LiveHouseUHU
フリージアとショコラ静岡編・昼夜2部構成・出演(50音順)…いいくぼさおり さつきのあき Spoon Tommy 中前りおん HeartCresc. 畑中摩美 半崎美子 真妃 miina Ritomo


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/