[diary]アグリーベティ
ウィーラを読んでいたら昔大好きだった海外ドラマ「アグリーベティ」が載ってた☆

あか抜けない容姿の主人公が見た目がすべてのファッション業界で奮闘するってお話。
このドラマに登場する人物たちのファッションが大好きで、DVDをレンタルするのが毎回楽しみでした。
ファッションだけじゃなく、ストーリーも大好き。
特に、1話〜3話が入ったDVDは何度も観るてるんだけど、ベティに共感しちゃって涙なしでは観れない。いつも泣いてしまう。
最近は、海外ドラマとか、映画とか、全然観る時間がないので、
もっと観たいなーと思っているところ。
で、
この「アグリーベティ」に出てくる、ずる賢いファッションエディター、ベティの敵「ウィルミナ」を、 実は私、参考にしたことがあります。

(ウィルミナ役のバネッサウィリアム)
畑中まみちゃんねるで、セレブになりきるようにって、ディレクターから指示があった時、どうしていいかわかんなくて、とりあえず、私が知っているセレブ「ウィルミナ」をなんとなくイメージして挑みました。

いや、とてもじゃないけど「ウィルミナ」みたいにはなれない。
でも、歌を歌う時でも何でもそうだけど、頭の中に、イメージがあるのとないのでは全然違うのね。
これからも、引き出しを増やすために、色々吸収したいです☆TVとかあんまり観ないので、これからはもうちょっと観よっと。
ウィルミナは、意地悪なんだけど、やっぱり魅力的なんですよー。
一応悪役なんだけど、だんだん好きになっちゃうんだよね。
バネッサウィリアムスは、歌手です。かっこいい★
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/