[diary]末吉
元旦から、すこーしずつ曲の録音をしています。プロジェクト名は、毎回日付をつけて保存しているんですが、「20150101」を入力した時、ああ、新しい年になったんだ!と実感しました。
さて。
私は毎年おみくじを引くんですが、今年は末吉。しかも、まったく良い事が書かれていなかった!
一瞬、ションボリしたけど大丈夫。
神社仏閣好きの私、多分行く先々で、おみくじを引きます。気に入る内容のおみくじが出るまで、引き続けると思う。
去年もそうして、2014は良い年だったから、2015年もそうなるだろう。何事も気の持ちよう♥
毎日が元旦で、一瞬一瞬が新しい!何があっても大丈夫。って感じでいきていきたい。です!
★★★★
そして。
新年最初のラジオが明日です。
毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」
ある場所に行って来たので、その事についてお話しします。ぜひ聴いてね!


お稲荷さんにて。顔周りにあるのは、狐のしっぽです♥笑

毎日本当に寒い!!
皆さん、あたたかくしてお過ごしください!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●