12/1浜松駅ストリートライヴ

ストリートライヴに足を運んでくださったあなた、
本当にありがとうございました☆☆☆
(マイクスタンドを車に忘れて、駐車場と駅を行ったり来たりで、お待たせしちゃってごめんなさい!!!!)
寒いし、誰も来ないかも!ってちょっと思ってたのに 笑、
集まってくれて、とてもとても嬉しかった。
お土産とか、握手とか、おしゃべりとか、
心がすっごく暖まりました。
私幸せ。
CD&映画のチケットもご購入ありがとう。
冬の間は、
見てるみんなが寒くないかなって
とても心配だけど。
でもこの冬は、
なんだかストリートで
いっぱい歌いたい気分です!
ありがとう!!



◆セットリスト◆
お月さまとワルツ、カケラ、赤鼻のトナカイ、多佳子のうた、愛しい気持ち、love song 、Ringing Tree


それから、

「Ringing Tree」を購入くださった方へ。
特典カードを付け忘れてしまいました。
本当にごめんなさい。
メールで住所をご連絡いただくか、次のライヴでお会いした際に
お渡ししたいです。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。