勉強中!!

12月にリリースするCDを制作中なので、今、ライヴをお休みしています。
こういう風にすることって、今まであんまりなかったけど、
お休みするのも大事なことね!と思っている今日この頃。
というのも、
制作に必要な、コードのしくみを、改めて勉強しなおしている所だから。
いっこのことに、じっくり取り組むって、大事かも。
このところ、
作曲の幅に限界を感じていたんだけど、
理論を勉強していけば、
ここを、超えて行けるかもしれない!
と思ったのでした♪
制作において、
この週末が、一番の山場です。
うーん。ドキドキ!!

そして、同時進行中の、色いろなスケジュールも、そろそろ決定していかねば!
という感じ。

最近は、時間の感覚が変わって、なんか夢の中にいるみたい。
幸せなことです!