つくりかけの曲

つくりかけの曲、やっと完成しました。
すごく時間かかった!!
でも、すっきりした。
これを聴いてもらうのは、多分来年。
「こんな衣装を着て、こんな風に歌いたい!」っていうのがあるんです。ワクワク。

そして、12月にお届けしようとしている新曲も、いい感じで進んでいます。
形にしていく過程が、とても楽しい!
幸せすぎる。

「こういう曲を書きたい!」と思って、冒頭のメロディーと歌詞をメモしたのが、一年前の今頃だった。
それから、ずっと、何も出てこなくて、1年かかったけど、
やっと今、姿を現してくれた。
そう、今で良かったんだ!って思う。
この曲。

あなたに聴いてもらえるのを楽しみに、制作がんばります!