制作!!

10/6のライヴを終えて、制作期間に入りました!
途中になっていた、曲作り、再開してます★★★
そして、これからのことを、おやつ食べながら、計画中。

実は、
ライヴをお休みするのって、けっこう不安であったり、寂しかったりもするんだけど。
新しいステージへ行きたいので、
おこもりしようと思います。
といっても、次のライヴは、12月7日で。
色々やってたら、2ヶ月なんて、あっという間だと思うので、
巻きで行きます!
形にしたい曲や、やりたいことが一杯あって、2ヶ月でできるか、わかんない。
でも、とにかくやります。
待っててくださいね。
もういっこ大きくなって、早くみんなに会いたい!
それから!
ライヴはお休みしますが、新しいCD「マシューのうた」「うたたね」「マミノス」「せっけんのうた」は、イケヤさんで購入できます★ぜひチェックしてくださいね!!
↓↓↓
http://www.ikeya.co.jp/corporate-shop.php