まみの「す」ラジオ!!

9/29(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
オープニングでは、マシューのうたが、生まれた経緯をお話しました。そして、
マミノススメ!のコーナーでは、先日のお月見ストリートライヴの音源を流しましたよ。
(Aさん、音源協力ありがとうございました!!)
☆9/29(木)中秋の名月。急きょ決行した「お月見ストリートライヴ」


ライヴ後、CD販売!ご購入ありがとうございます!!

語らいタイム☆

久しぶりの、ストリートライヴ。楽しかった!
やっぱり私の原点だわ

静岡そして、浜松。
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました☆

ストリートライヴ、またやりますね!!


写真:大杉征治 鈴木研一




マミーズホームでは、
ロスト・アンド・ファウンド

ロスト・アンド・ファウンド

ダニエルジョンストンの「The Beatles」をかけました♡

番組では、メッセージ募集してます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆
メッセージにいつも励まされてます!ありがとう!!

来週は、ゲストに、川口直久さん
Spoonさん、が登場!!
お楽しみに!!



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja