ライヴの写真

9/21清水ARKでのイベント。
「peso presents Peace Sound Summit」は、こんな感じだったよ!

久しぶりに立って歌いました★


マシューのうたの物語を読みました!!初披露!!

pesoの大石くんと。大石くんのMC、なごみました☆

お客さん、盛り上げてくれて、ありがとう!!


最後はみんなでセッション。

Pesoさん、風味堂さん、LOOP CHILDさん、お客さん、みんなで、
風味堂「ナキムシのうた」を歌いました。名曲!!
最高に楽しかったです。
ステージから、みんなの笑顔が見えました★



この日のセットリストを載せておきます。
☆セットリスト☆
もってるものでやるしかないじゃん
ススメ!オトメ
充電
マシューのうたの物語(朗読)
マシューのうた
お月さまとワルツ
ごほうびの休日
ライヴレポその1↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20130921




こちらは、リハ。
今回のライヴで、勇気を出して、自作の物語を聴いてもらって、良かった!!
「マシューのうた」は、歌より先に、物語が出来て、その挿入歌みたいな感じで、歌が生まれたんです。マシューにまつわる歌が、実は、あと、3曲あります。
物語と、それにまつわる曲を、ひとつにまとめて、いつか(時間をかけます♡)みんなに届けたい!
この日のライヴで物語を披露できたことは、私にとって、大きな一歩になりました。
本当に、ありがとうございました!!
★マシューのうた★
http://www.youtube.com/mamihatanaka



写真は小さいけど、クリックして、オリジナルサイズを表示、を押すと大きくなります。
撮影:小林淳子