ちょっぴりのんびり

浜松を中心に演劇活動する劇団、絡繰機械'sの役者の中西祥子さんと、
お茶しましたー。
しょこたんと二人でゆっくり話すのって、初めて♡

大好きなケーキ屋さん、milouさんにて。
しょこたんの話を聴いていて、私は、三回くらい、泣きそうになった。
うるうる。
そのくらい、気持ちがわかったというか、気持ちがシンクロしたというか。(私の勝手な感情移入かもしれないけど)
尊敬する役者さん、表現者しょこたん
これからも、走り続けてね。
時々休みつつね。
私も、枠とか、限界とか、つくらないで、全力投球するね。
話してて、そう思えた。
ありがとう。



そうそう、先日、バル映画祭、観てきました。

なんか、ラジオ(まみす)聴いて、観に来てくださった方がいらっしゃったって、スタッフの方に、教えてもらいました。嬉しい!!
ありがとうございます!!
「うたたね」のMV、上映中です。今日まで!!
今日、浜名湖パルパルで遊ぶ予定の方は、ぜひ、ご覧になって、うたたねに投票してね!
夜、7時15分から、上映です。
15時以降は、浴衣で行くと、入場無料なんだったって。打ち上げ花火もあるよ!

その、
最新CD「うたたね」が、

k-mix rainbow fly-day dx番組内の、SIZUOKA TOP 40で、38位にランクイン!!
しました。

リクエストくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとう☆☆☆
先週より、下がっちゃったけど、2週にわたってランクインさせてもらえるのは、嬉しいよ。
夏も、もうすぐ終わりだけど、まだまだ暑い日もありそうだから、うたたね聴いて、まったり過ごしてね!