日々のこと。

毎日暑いけど、
車を修理してもらったり、衣装を買ったり、自転車に乗ったり、英語の契約書と格闘したり、カバー曲を練習したり、森へ行ったり、曲つくったり、打ち込みしたり、原稿書いたり、色々やってます。
そんな中で、映像の撮影がありました☆

浜松のシンガーソングライター「おっく」の曲をみんなで歌いました。
左から、川口直久さん、おっく、小園美樹ちゃん、畑中摩美
神谷幸恵の独立宣言でおなじみのみんな。
楽しかったです☆
その様子は、映像は、8/31 のおっくのワンマンライヴ「音返し」で流れるそうです☆
■日時:8月31日(土曜)、17:30開場、18:00開演、20:00時終演予定
■会場:LiveHouse浜松窓枠1F



私たち以外にも、たくさんの人や場所が登場するみたい。
すごく、良い感じの映像だよ☆
早く見たい!!
おっくがやってること、素敵だな!と思います。
私もがんばろ♡
そうそう。
明日はフリーライヴがあるので、ぜひ観にいらしてね☆