8/10出世城お笑いライヴ

昨日は、人生初の、お笑いライヴdeライヴでした。
私、去年くらいから、浜松お笑い集団「出世城s」のファンで、月一で開催されている、お笑いライヴに、わりと通っていました。
まさか、自分が出演させてもらえるとは!

ゲストとして、一曲だけ歌わせてもらいました。
「マシューのうた&うたたね」出世城スペシャルヴァージョン。

そして、芸人のみなさんとのトーク


面白かったよ!!
私は、芸人のみなさんの、
瞬発力とか、アドリブ 力とか、ハートの強さとか、お客さんを楽しませようとする、サービス精神を
すごくすごく尊敬していて。
本気で憧れているんです♡
なので、
今回、お笑いライヴに出演させてもらえて、舞台裏も観れたりして、
すごく貴重な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました!!
ていうか、
ほんとに、馬鹿で笑えます。出世城s♡

そして、観に来てくださったお客様。
一緒の時間を、ありがとうございました☆☆☆