石川県2日目

PV撮影1日目。
まずは、外ロケ。

映画、サウンドミュージックっぽい!
天気に恵まれて、超のどか。
幸せを感じました。
遠くの方には、猿もいました。
ぐるりと一面、緑です。

日の沈むころには、撮影終了。
とりあえず、私の映像は、全部撮り終えました。あとは、私以外の役者さんの映像を撮影して、ミックスしてPVを作るそうです。
残りの作業は、カラ―マークミュージックの、ロベルト&レナトにお任せです。



そして、白山のスタジオに戻って、もう一曲撮影。
スタジオで演奏している絵をざっくり撮りました。
そして、いっきに編集作業へ。
深夜までかかったけど、あとは確認作業を残すのみです。
すぐにアップできるかもしれません。
お楽しみに。

そして、土曜日に、もう一曲撮影します☆