明日から石川県へ

明日から、石川県へ行ってきます☆
「せっけんのうた」でお世話になった、スタジオのリニューアルパーティー&ライヴ&PV撮影してきます。(その間、ツイッターとか、フェイスブックでのメールは、確認できないかもです!すみません。緊急のときは、直接ご連絡くださいね)

4泊してくるわけだけど、
畑中家の畑を離れるのはちょっと寂しい。

これ、春菊の花です。
あの、鍋に入れたりして、食べて美味しい春菊。
花としても、こんなにキレイなのです!びっくり。すごいね春菊!
私の後ろには、ミカンの花が咲いています。いい匂い。

今年は、イチゴとカモミールが豊作。
収穫するの、楽しい。
けど、収穫してる場合じゃなくて
明日の準備しなくちゃ!!
PV用の衣装も揃えました☆

そして、これから、練習します。

石川県から、いいものを持ち帰って、
5/24(金)エスケリータ68ライヴで、みんなに還元するでネ♡



◆◆2013.5/19(日)@ギャラリーひがしやま(浅の川 吉久2階)
JAPAN FOLK SPIRIT in 北陸
(主宰:今村つばさ)
開場 12:00 開演 13:00
出演:今村つばさ/げんこつ/畑中摩美/橙/やもとなおこ/小玉哲也
杉野清隆/代々木原シゲル/篠木晋也/アキドリ/樋口アツシ/北川修幹
【第1部】13:00〜15:10 アキドリ/げんこつ/樋口アツシ/やもとなおこ
【第2部】15:25〜17:20 今村つばさ/小玉哲也/篠木晋也/橙
【第3部】17:45〜19:40 北川修幹/杉野清隆/畑中摩美/代々木原シゲル

チケット予約アドレス japanfolkspirit@gmail.com または、畑中まで、直接メールください☆
(①公演日5/19②氏名③枚数を明記の上送信お願いします。)
【ギャラリーひがしやま】
石川県金沢市東山3丁目1番30号
後援:北國新聞社
★交通宿泊インフォメーション
高速バス(東京から6000円くらいで往復できます。)
【KBツアー】
http://www.kbtours.co.jp/
★安宿情報 3000円前後
【岡ホテル】(金沢駅前)
http://www.jalan.net/yad321089/
【ホテルエコノ金沢駅前】
http://www.jalan.net/yad325166/
【セントラルホテル 金沢駅前】
http://www.jalan.net/yad311923/
【ホテルエコノ金沢片町】
http://www.jalan.net/yad312729/



◆◆2013.5/24(金)浜松エスケリータ68 
原田茶飯事さんと共演します
原田茶飯事畑中摩美
open/start 18:00/19:00
前売 / 当日 2000円/2500円(1ドリンク別途+500円)
★コーヒーの歌を歌います★久しぶりに歌う曲。聴いて欲しい!★