録音!

今日は、録音の日。あの曲の、コーラス録りしました。
自宅で、ちょこちょこ、やってます。
形にして届けたい曲が、たくさんあるのだけど、ぜんぜん、追いつかない!
蒔いた種は、蒔いた順番に、芽を出してくれる訳じゃないです。
だから、無理矢理がんばって、形にしようとすると、おかしな事になると思うので。
流れをみつつ、タイミングをみながら、ちょっとずつ、
目の前にやって来てくれた事をやってます☆
曲が、
歌う度に、聴いてくれる人や、関わってくれる人のパワーをもらいながら、
自然に育って行くのを観てます♡

家で採れた、いちご♡

ハーブたち♡
みんなに一番いい形で届けられるように。
半分は、丁寧に世話をして、半分は、流れにまかせて
収穫するのを楽しみに♡
歌、届けていくよー♪