5/5浜松アクトシティショパンの丘

遅くなりましたが、5/5の「アクトシティで浜松まつり」ライヴに足を運んでくださった方、一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました。

もう、本当に楽しくて、
昨日、ちょっと落ち込む出来事があったんだけど、ライヴの余韻のおかげで、大丈夫でした♡♡♡
私、歌のおかげで、翼がはえたみたいになる!と思った。
歌があるから、みんなと一緒の時間をすごせるってこと。
それを思うと、泣けてきます。
ステージで歌っていて、みんなから、パワーが、ばんばんくるのを感じで、凄く凄く嬉しくて。
ひとりだったら、絶対にあんなふうには歌えない。
ライヴって、本当に、みんなで作るものなんだって、あらためて、感じました。




ミッキーマウスが来るから、マミ二ーマウスで対抗したよ!

ライヴの映像が、トンパテレヴィさんで、観れるみたいです!!
↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/32400219
◆セットリスト◆
せっけんのうた
マシューの歌
マミーズホーム
ごほうびの休日
あなたと歌えば

でした。



CD買ってくださった方、ありがとう!!ばたばたして、ほんとにごめんなさい!サイン出来なかった方、ごめんなさい。
でも、私の分身を手渡せて、嬉しかったです。いっぱい聴いてください!
写真も、いっぱい撮ってくれてありがとう!!おしゃべりも、ありがとう!!楽しい時間でした。

そして、共演者のみなさん!
川口直久さん、石川秀明 さん、Spoonさん、おっくさん、京太朗と晴彦 さん、kainatsuさん。
。本当に素敵で、楽しいステージで、あっというまでした!!
アクトシティ館長の村瀬さん、MCのゲンジョウさん、スタッフのみなさま、K-MIX、応援、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました☆
最後にみんなで写真撮影☆


ありがとう↓

最高の、GWでした!!
(写真:山中さん。ゆみたん、ありがとう)