まみの「す」8回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
メッセージくださった方、ありがとうござます♡



今回紹介できなかったメッセージも、楽しく読ませていただきました☆
この春、はじめたいこと、について、ワクワクしましたよ。
みんな、色々ですねー。
でも、まだまだ、寒い!春はもう少し先かなー。
今思いついたけど、春になったら、山菜摘んで、天ぷらにしたいです♡

さて
次回の「マミノモト」のコーナーのテーマは
【◯◯はいりません】
です。
あなたが今、いらないもの、捨てたいものを、簡潔に教えてください☆
◯◯に対する、短い説明とか、コメントもあったら嬉しいです。

★たとえば、ダイエット中だから「甘いものはいりません!!」
とか。

(↑この写真、使い回してます 笑 結構使えるー!!)

★捨てないものじゃなくても、
心配性の友達や、家族や、上司に対して、
「心配はいりません♡」
とか。
そんなのでもいいですよ♪

◯◯にはまれば、オッケーです。

あなたのメッセージが、
3/9&3/24のライヴで発表する新曲の歌詞になるかもですよ!
ぜひぜひご参加ください。
一緒に曲をつくりましょう★

メッセージ募集しています♪

K-MIXHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆



「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆

マミノスもアマゾンで好評発売中☆
マミノス

マミノス