まみの「す」7回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
メッセージくださった方、ありがとうござます♡
今回の放送では、紹介できなかったものも、楽しく読ませてもらってます!
(一人一人に、返事の手紙を書きたいくらいですよ 笑)
次回以降で、紹介してきたいです。

ガーリーフェスのことも、3月のライヴのことと絡めて、次回以降の放送で、お話ししていけたらと思っています☆



今日は、植物について、話しました。

↑※写真は、南青山のカフェ「風花」さん。植物萌え〜♡
そして今日はスタジオライヴでした。
↓いつも、ここで歌ってます。

さて
次回の「マミノモト」のコーナーのテーマは
あなたの【この春はじめたいこと】教えてください!
です。
春が待ち遠しいね!前回からただいている、メッセージ(みんなが春にはじめたいこと)を読みながら、ワクワクしています。
引き続き、メッセージ募集しています♪

K-MIXHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆



そして、
Kainatsuさんの番組、「K-MIX Rainbow Fly-Day」の
SHIZUOKA TOP 40では、畑中摩美の「せっけんのうた」が18位でした☆
なんと、先週より、10ランク、アップしている!!
びっくり!!&すごく嬉しいです。

応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます♫


「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆