まみの「す」5回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、今日もありがとう★
メッセージくださった方、ありがとうござます♡
ご紹介できなかったものも、ぜーんぶ私の栄養になってます。



今日の話題、バレンタインデーについて、みんなのメッセージ読んで、
何年かぶりに手作りしてみよっかなーって思いましたよ。

がんばろ(笑)

さて
次回の「マミノモト」のコーナーのテーマは
あなたの【自分へのささやかなのご褒美】教えてください!
です。
たとえば私は、コーヒー好きなので、コーヒーをゆっくり入れて、飲むのがご褒美〜。
みんなのご褒美なんですか?
そもそも、自分で自分にご褒美あげる派、あげない派?
ご褒美について、みんなと話せたらと思います。

メッセージ募集しています♪

K-MIXHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆




そして、今日は、
Kainatsuさんの番組、「K-MIX Rainbow Fly-Day」の
SHIZUOKA TOP 40では、畑中摩美の「せっけんのうた」が、16位でした☆
前回と変わらず、結構長い期間、ランクインさせてもらってるよ!
ありがたい〜。

応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます♫
そして、「せっけんのうた」に収録されてる、
「もってるものでやるしかないじゃん」は、詞に共感してくれる方がけっこう多くて、収録して良かったなと思ってます。ぜひ聴いて欲しいな。



「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆

もちろん、キラ☆りんガーリーフェスでも販売します♪

そして、なんと、来週はK-MIX Rainbow Fly-Dayの
「NIJIKIN TALK SESSION」のコーナーに出演させていただきます。
ドキドキ☆kainatsuさんとお話できるのをとっても楽しみにしてます。



そして、先週の、スタジオライヴの様子を、K−MIXパーソナリティー
西蓮地あゆみさんが
ブログに書いてくださっています☆
http://blog.k-mix.co.jp/personality/2013/01/post-7909.html
ありがとうございます!
わーい!!嬉しいです。

なかなか慣れない「喋ること!!」ですが、応援してくれる、みなさまのお陰で、
楽しくやらせてもらっています。
新しい発見や、勉強になることいっぱいです!!!
ほんとにありがとうございます☆☆☆