女子会

浜松のお笑い芸人、虎あげは。。ゲンジョウさんのお家で、
女子会☆☆☆

メンバーは、浜松映画「プレイヤーズ!!」で仲良くなった、みんなと。
女優の中西祥子さん、スチルカメラの小林淳子、ゲンジョウさん&奥様。
居心地良すぎて、話が尽きず、気づいたら、深夜。

映画撮影中や、公開中ってばたばたしていて、みんなとゆっくりお話しできなかったけど、
今回、こういう時間を持てて、深いことも話せて、すごく良かった!
映画が終わってからも、こうして、繋がっていられるのって、嬉しい☆☆☆


↑↑ゲンジョウ奥様の美味しいお料理☆

ゲン子たん↑↑

そして、なななんと!!
サプライズで、こんなものをいただきました☆☆☆
じゃーん♪

「マミノス 祝・K-MIXパーソナリティ」

って書いてある!!
も〜う。
泣けました。うれし泣き。
ゲンジョウさん&奥様♡ほんとうにありがとうございました☆
理想のご夫婦です☆☆☆



みんなが持ってる、素敵なキャラ、魅力について♡
より深く知ることができて、ほんとに面白かったよ。

私も、ますます、自分ができることを、丁寧にやっていこうと思いました。

素敵な時間をありがとうございました☆☆☆