講師☆

第一学院高等学校浜松キャンパスに行ってきました☆

去年、高台中でさせていただいた職業講話のようなことを、2月にさせてもらうので、その打ち合わせです。

キャンパス長さんに、色々お話を伺いました。
私が、高校生だったら、こんな高校に通いたい!今でも授業を受けたい!というような、学校でした。
授業は、2月下旬。ドキドキしつつも、生徒さんたちと向き合えるのが、とても楽しみです☆

↑美人キャンパス長さんと♪



その後、
とってもお世話になっている、クエストミュージックさんへ。
ギターのペグを、高級なやつに交換します☆

その他、ピックアップも変えたり、調整したりします。
(↓ギターの声)
さらに、素敵な音を届けられる、マミティンギターになって、またみんなに会いたいです。

お友達が勤めてる、ジオラマファクトリーへも行きました☆
ここには、古き良き時代が残ってる〜。

↑私が一番好きだった作品「ミシン」
ひさしぶりに、Kちゃんに会えて嬉しかった。
Kちゃん、ありがとう☆☆☆