まみの「す」2回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、今日もありがとう★
ひさびさに、何年かぶりに、
畑中摩美「ヒエタユビワ」
を聴きました♪
あまりの変わりっぷりに、自分でも笑えました。
そして、今回は紹介できなかった、いただいたメッセージたち。次回放送〜、紹介していきたいと思います。
ほんとに、メッセージに励まされています。
ありがとう!!
引き続き、メッセージ募集していますので、よろしくお願いします。

今日の、マミーズホームの、飲み物は、これでした☆
フォションのチョコレートドリンク!!
まみのすズデレクター、ありがとうございます♪



そして、今日は、
K-MIXKainatsuさんの番組、「K-MIX Rainbow Fly-Day」の
SHIZUOKA TOP 40で、畑中摩美の「せっけんのうた」が11位にランクインしました★すごく嬉しい!ありがとうございます!!みんなのお陰です♫
引き続き、「せっけんのうた」をよろしくお願いします☆
リクエストしてねー。



「せっけんのうた」ライヴ会場とイケヤさんで、好評発売中です!!4曲入り¥1000です☆