まみの「す」一回目放送!!

K-MIX畑中摩美のまみの「す」
記念すべき、第一回目放送!!
聴いてくださった方、本当にありがとうございました!!
私にとっては、ラジオで1人で喋るって、ほんとに事件でドキドキだったので、みんなの応援とか、メッセージとか、メールとか、感想とかに、すごく、励まされていますよ。
ほんとうにみんな、ありがとう(嬉涙)



で、
私が一番楽しみにしていたコーナー、
お茶飲みながら、みんなに聴いてもらいたい曲を選曲する
「マミーズホーム」。
今回、飲んでたのが、このお茶。
フォションの、アールグレイです(写真はモーニングってなってるけど)★

これは、まみの「す」デレクターが用意してくれたもの。
テンパって、お茶の紹介するの忘れた(笑)ので、ここで紹介。
アールグレイ大好きです。
やっぱり、お茶があると落ち着きますね♥
曲ももちろんだけど、お茶を選ぶのも楽しみ!!

ということで、引き続き、みんなとコミュニケーションしながら、一緒に番組を作っていけるのを楽しみにしています。

畑中摩美のまみの「す」」、
毎週金曜日、18:30〜18:55の放送です♪
メッセージをお待ちしています。
(どんなことでもOK。CD、ライヴの感想や、畑中への質問などなんでもどうぞ★初回放送で募集したテーマへのメッセージも待ってます♫)
K-MIXさんのHotProgramのメージから、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
まで。よろしくお願いします。

★★★★
静岡県外の方も、スマートフォンで聴けます★
ドコデモFM
NTTdocomoは、「dメニュー」からAndroid用アプリをダウンロードして ください。
iPhoneは、iTunes App StoreからiPhone 用アプリ をダウンロードしてください。

LISMO WAVE
au one Marketよりダウンロードいただけます。
au one Market → カテゴリ → エンターテイメント → 音楽
または、auスマートフォン上のショートカットから「LISMO WAVE」アプリケーションをダウンロード。