姫サンタ

一緒にお仕事している、姫的存在の主婦さんから、プレゼントもらっちゃった。
嬉しい!!
お店でかかっていたBGM、
「この曲好きー!なんていう曲だろう」って言ってたら、その曲が入ってるCDくれた★
わーい★

I Know You're Not Aloneっていう曲でした。
サビのとこが、印象的♪
しかも、この曲、もとはヴィヴァルディの「春」っていう曲らしい!
何曲もかかってる中で、この曲がだけが唯一耳に残った。
私も誰かにとっての、
そういう曲をつくれるようになりたいな。



今日は、クエストミュージックさんに、ギターの修理をお願いしに行きました(^^)
なんか、すごく良いタイミングで修理に出せた気がする。
エストさんてば、いつも良くしてくださって、ありがたいです★
とりあえず、ちょっとほっとしました(^^)

明日は、ユーストリーム
いつものギターじゃないモーリスくんを弾く予定なので、練習せねば!