11/23ストリートフェスティバル

雨が心配だったけど。
大丈夫でしたね!
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ!!初参加★
できて嬉しい!!
青葉シンボルロード、クリスマスのイルミネーションが、すっごく美しかったです!!
そして、街路樹から落ち葉が、雪みたいに降って来て、それはもうロマンチック。

そんな中で、歌えて、みんなと過ごせて、とっても幸せでした★
ありがとう!!
◆セットリスト◆
1st
せっけんのうた
マシューのうた
充電
ごほうびの休日

2nd
もってるものでやるしかないじゃん
みずうみ
ススメ!オトメ
あなたと歌えば

(みたらしだんごさん。写真、ありがとう!!)



なんと、ライヴ前に、ギターのチューニングをしようとしたら、ペグをまわしても、弦が巻けなくなっていて、音合わせができない状況に!!
なので、急きょ、犬汁でお世話になった、
ZilLくんにギターを借りました。
ZilLくん、ほんとうにありがとう!!助かったよ。
そいて、2 ndステージでは、
大塚友紀ちゃんのギターをかりました。
友紀ちゃん、ほんとうにありがとう!!
ふたりとも、超優しい。


↑ZilLくんギターで演奏。

そして、私が、自分のギターが弾けないのを、心配してくれたり、色々手伝ったり、ギターを探してくれた、みんな。
ほんとうにありがとうございました!!
みんなの優しさを、いっぱいもらえて、楽しく歌えました。すごく幸せ!!
一見トラブルに見えたけど、逆に、
最高のストフェスでした!!

↑ありがとう。
みなさん、ありがとう。そして、ストフェス実行委員会のみなさま、本当にありがとうございました。


(Mさん、写真ありがとう!!)
静岡のギター女子たち★
湊 夏花 ちゃん、akiちゃん、私、大塚友紀ちゃん★





ギターは、弦の張り方を工夫すれば、25日、浜北おとぎ草子のライヴは
のりきれそうなので、
(一応、スペアを持って行きますが)
なんとかそれで、しのぎます。
そのあとリペアに出す予定。
ご心配おかけしました。