ユーストリーム「犬汁」出演★

静岡のジャッカルさんで。
ZilLくんの
音楽&情報バラエティー番組『犬汁』にゲスト出演させていただきました★
↓↓↓録画でもご覧いただけます★
http://www.ustream.tv/recorded/27157870
歌も2曲ほど歌わせていただきました。
カメラワークもかっこいいです。ぜひ観てみてね。
青田ケンイチくん&zanちゃんも登場!!
犬汁、素敵な番組です。

zillくん、透さん、ありがとう!!すごく楽しかったです。
本当にありがとう★★★
スタッフさんありがとう。
会場に足を運んでみなさったみなさん、盛り上げてくれて嬉しかった!!
PCで観てくださったみなさん、コメントくださった方、
本当にありがとう!!


いっきにテンション上がったよ!!ありがとう!!