母上と目黒へ

母上がS4のコンサートへ行きたいというので、
付き添いで、目黒へ行ってきました。
母と二人で東京へ行くのって初めて。
私が、東京&横浜で暮らしている時、一度も、遊びに来なかった母。
遠出を好まない母が、東京へ行きたいと言うので嬉しいです。

新幹線へ、プレイヤーズ!!の「のぞみ」を聴きながら乗り込む。
「のぞみ」って画期的な歌で、時刻表がわりになるの(笑)母も大絶賛。

母&家康くん人形と。
家康くんは、S4のシンヤにプレゼントするんだって。


コンサート中は、
ツタヤで、CDをレンタルしてPCに取り込んだりして、母を待っていました。

コンサートが終わって、輝く顔で戻って来た母をみて、ほっとしました。
シンヤと握手&家康くん人形を手渡しできたようで、良かったです。

母の母親になった気分を味わいました。