生声ライヴ考え中

新しいCDの発売日は、12月13日。

こんなに早く決まると思っていなかったので、何も考えていなかったのだけど、
せっかくなので、発売に合わせて、簡単なライヴをやろうと思います。



今、考えているのは、生声ライヴ的なもの。
浜松で。
12月の、13日(木)の夜か、14日(金)の夜か、15日(土)の昼にできたらいいなって思ってます。

師走、みんな忙しいかな。
もうあと一ヶ月くらいしかないので、早く決めなくちゃです。

その他、12月のライヴスケジュールも、追加が決まって来ているので、近いうちにlive予定更新しますね。
イベントも、決まり次第、お知らせします★


そして、今日は、イケヤ プレ葉WALK浜北さんに行ってきました。

「プレイヤーズ!!サントラ」&「マミノス」
こんな感じで、展開していただいています。
嬉しい★ありがとうございます。
場所は、は行の所を探してくださいね!

その他、CDを置いていただいているお店はこちらです。

プレイヤーズ!!上映も、今日を入れて、あと3日。
お見逃し無く!!
プレイヤーズ!!の色んな情報は、こちらです★



それから、静岡ライヴ!!、もうすぐ!!

◆◆2012.11.9(金)静岡UHU
ガールズナイト
19:00スタート
前売り2000円、当日2300円
出演:凪nagi、ノーザン☆スター、湊夏花、spoon、しけもく 、畑中摩美

いらしてね!!