7/22阿佐ヶ谷ロフトA

ネイロノイロ〜ミュージシャンが描く絵画展〜オープニングイベントに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
参加できて、本当に良かったです。
最初オープニングアクトで、うなづく、と、ススメ!オトメの2曲を歌わせてもらいました。

そして、本編へ。
トークライブって初めてだったのですが、すごく面白かった!!


プロジェクターで参加者の絵を映し出して、セラピストさんに誘導してもらいながら、みんなで感想をシェアしあいました。
途中のミニライブも、とっても心地よかった。
お客さんが描いたドローイングも、面白かったです。私も今度やってみたい!!


左から、青木昭信(rega)さん、垣守雅善(ex.your gold,my pink)さん、畑中摩美Rie fuさん、福本敬子さん、Yuka(moumoon)さん、ユラリ(Bahashishi)さん、Neat'sさん(上写真一番右)
ありがとうございました!!

参加者みなさんの作品、どの絵もすごーく素敵で、個性的!描き方もそれぞれ違って、とても刺激になりました。
絵を見ながら、感想を言い合ったりするのって、ちょっとドキドキしましたが、楽しかったです。会場のみんなが作ってくれた、あったかい雰囲気のお陰ですね★

Rie fuさんは、ロンドンの美術の学校で、こういうことをやっていたとのこと。
すごく面白いなーと思いました。
絵を描くのも、観るのも、これから、ますます楽しくなりそう♪


Rie fuさん、阿佐ヶ谷ロフトAスタッフさん、一緒に時間を過ごしてくださったみなさま!ありがとうございました★★★勇気を出して、参加したいです!と言えて良かった(^^)Yさん、ありがとうございました!



そして、阿佐ヶ谷ギャラリー白線さんでは、27(金)までネイロノイロ展開催中です★

素敵な作品がいっぱいなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ご来場者にはオークション用紙によるサイレントオークションに参加していただけます。
オークション金額は震災復興義援金として寄付されます。

ネイロノイロfacebook
http://www.facebook.com/neironoiro




ありがとう!!