明日はネイロノイロ展

昨日、22日〜のネイロノイロ展のために、阿佐ヶ谷のギャラリー白線さんにイラストを搬入してきました。

参加される、ミュージシャンさんたちの絵、どれもこれも、素敵!可愛い!かっこいい!
私も参加できるなんて、夢のよう。

私はオープニングアクトで歌わせてもらうのですが、イベントの内容は、トークあり、ライヴあり、で盛りだくさんで、
とても楽しそう。イベント中は、飲んだり食べたり、自由です★リラックスして過ごしましょう!!

それから、私はイラストを4点出品しました。ぜひ、オークションで落としてくださいね!(収益は東北に寄付されます)
(ギャラリーでの絵の展示は、22日〜5日間です)

オープニングイベントの前売りチケットは残りわずかとのことです★



7/22に、東日本大震災チャリティーイベント、『ネイロノイロ展』に参加させていただくことになりました!!
私は、イラストを3点くらい出品させていただくのと、
オープニングイベントで、OpeningActとして1、2曲歌わせていただく予定です。

前から、すごく素敵だと思っていたシンガーソングライター&画家である
Rie fu さんのイベントです。

◆◆◆ネイロノイロ展について◆◆◆
被災地支援を継続的に行うという主旨と、
音色/色(絵画)によるセラピーをより深くひも解いていけたらというコンセプトのもと、オープニングイベントとして、参加ミュージシャンやアートセラピストによるトークショー、ミニライブを阿佐ヶ谷loft Aにて開催します。

ミュージシャンによる絵画作品の展示はloft Aから徒歩一分の白線ギャラリー http://hakusen.jp/ にてオープニングイベント当日より5日間行い、ご来場者にはオークション用紙によるサイレントオークションに参加していただけます。

当日、当会場でも作品の展示がございます。

お食事をしながらライブを楽しんでいただけるスペースとなっております。絵と音楽とトークとご一緒にそちらも楽しんでいただければと思っております。



阿佐ヶ谷ロフトA
2012年7月22日(日曜日 )
OPEN18:30 / START19:00
前売¥2,000/当日¥2,300(共に飲食代別)
ローソンチケット【L:35980】発売中!

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)