7/11浜松Merry you

MerryYouの自由区セッションに行きました。

「あなたと歌えば」をバンドで歌いたくて!
先月、初めて、みんなで演奏してもらったのですが、
今月は、青山ばんどの矢野さんが来てくださったので、加わっていただき、セッション。
楽しかったー!!
だいさん、浩一郎くん、矢野さん、華士郎さん、ほんとにありがとうございました!!

キャロルキングのIts too Lateも歌わせてもらいました。
矢野さん、こんさん、Tommyさん、まささん(だったかな?)ありがとうございました。

そして、Spoonのお二人!
なんとなく会える気がしてたら、やっぱり会えた。嬉しかったです。

spoonの演奏、素敵♡

矢野さんと、めぐみちゃん

こうすけくん、矢野さん、私、だいさん。
spoonさんのブログから、写真もらいました♪ありがとうございます!!