6/24清水ARK

Music Net Park!!
一緒に時間を過ごしてくださった方、ありがとうございました★★★
出演させてもらえて、ほんとに良かった。えいきさん、ありがとう。
すごく楽しかったです。

やっぱり、ライヴって、いいな。
顔が見えるっていいな。
実際に会えるっていいな。

と思いました。

◆セットリスト◆
うなづく
マシューの歌
充電
あなたと歌えば

でした。


新曲、「あなたと歌えば」を、みんなが歌ってくれて嬉しかった。
私自身が、まだ、この曲に慣れてないけど、
みんなと一緒に、この歌をつくっていきたい、と思いました。



出演者の方、みんなそれぞれ、個性が光ってて、面白かったです。
ライヴ後、もっとゆっくりしたかったな。

終電のために、急いでて
物販にほとんどいられなくて、
もし、CDを買おうとしてくださった方がいたら、
本当にごめんなさい。

また、静岡&清水に歌いに行くので、その時にぜひ!!
ありがとうございましたー!!

写真を1枚も撮らなかったので、5月のライヴの写真を載せます。帽子をかぶって歌ったので、こんな感じでした。

とおもったら、お客さんが写真を撮ってくれたのを送ってくれました♡




わーい!!ありがとうございます!!



それから、5月のトラム・ド・フィルムの現像写真も受け取りましたよ。ありがとう!!