くちなしとDVD

くちなしの花を見たら、まみちゃんを思い出したよっていう
可愛いメールをもらって嬉しかった。(「白い花が秘めるもの」という私の曲があるんだけど、その白い花っていうのは、くちなしのことなのです)
そういえば、今年は、まだ、くちなしを見てないなーと思い、畑に探しにいったら、
ひとつだけ咲いてました。
やっぱりいい匂い★

つぼみもたくさんついているので、これから、楽しみ♪

それから、今月はじめに石川県DNA ROCK CAFEでライヴした時のDVDを、ライヴを主催してくれた、つばさちゃんが送ってくれました★
つばさママが撮ってくれたもの(つばさちゃんのお母さんはカメラマン)で、かっこ良く撮ってくれてありました。
その映像をチェックしました。

自分の映像をみるのは、毎回ちょっと緊張するのです。
なんとか、見終わり、ほっとしました(笑)

石川県ライヴのことを思い出しました。
楽しかったなー。

このDVD、みんなにも見てもらいたいけど、動画に変換するやり方がわからないので、方法を探し中。