ひとりでできるもん


チャレンジRシリーズ第2弾
「ひとりでできるもん」
¥500(tax in) CD−R
1.マシューの歌
2.うなづく
3.あとがき(歌詞カードのあとがきを音声でお届け)




今回チャレンジしたのは
CD制作のすべての行程を全部じぶんでやる。
です。
CDジャケットも初めて、写真を使いました。
(写真:小林淳子)

今回のチャレンジでは、色々思う事がありました。
それを、あとがきで、語っています。
ぜひ聴いてね。
あとがきの内容は、音声ヴァージョンと、エッセイヴァージョンと、多少違っているので、聴いて、読んでもらえたら嬉しいです★



チャレンジRシリーズとは。
もっと頻繁に、CD作りたい、しかも、フレッシュなうちに届けたい。
そして気負わずチャレンジしたい。
という願いを込めて、
「チャレンジRシリーズ」
と名付けました。(Rは、CDーRのR!)
シリーズというからには、次もあるよ!という意思も込めつつ、
お届けしていけたらと思います。