石川県ライヴ

6/3、初の石川県ライヴ!!
石川県のシンガーソングライターつばさちゃんの企画ライヴに出させていもらいます★

ひさしぶりに、つばさちゃんに会えるのが、そして生歌を聴けるのが本当に楽しみ。
今、セカンドアルバムを制作中で、6月中旬からは、一ヶ月半のヨーロッパ&ブラジルツアーに出るという、超多忙な中で、イベントを企画してくれて、ほんとにありがたい。

↑世界最大のジャパンエキスポで歌うつばさちゃん。
ありがとう、つばさちゃん!!
つばさちゃんは、私の心の大きな支えです。

◆◆2012. 6.3 金沢「DNA ROCK CAFE」
あそびにおいでよ@DNA ROCK CAFE
op 18:00 st 18:30

出演:畑中摩美(from静岡)、澤田春菜with池田陽一郎、千寿、つばさ
charge 2000yenドリンク付き!

場所「DNA ROCK CAFE」石川県白山市七原町ト8-1
tel 076−272−4678  
クレインさん手前、駐車場は店舗向かえ「大名そば」さんをご利用ください。

http://www.dnarockcafe.com/


※6/1は浅野川の灯篭流し、6/2は石川県のビックイベント「百万石まつり」です!あわせてどうぞ!!