5/26シズオカ×カンヌ

シズオカ×カンヌウィーク
ライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!

静岡についてまず、電車の中で歌わせてもらいました。
静鉄電車「トラム・ド・フィルム」◆

魔女の宅急便「キキ」になって、

ごほうびの休日、ルージュの伝言、ごほうびの休日、マシューの歌、行け!セ・ラ・ヴィ号
などを歌いました★

電車の中で歌うっていう非日常が面白かった。

ライヴのために電車に乗ってくださった方、ほんとにありがとう★たまたま乗り合わせてくれた乗客のみなさんも、あったかき感じで、聴いてくださって嬉しかった。
そして、スタッフの方、お手伝いしてくださった方、ほんとにありがとう★★★
あっという間の、新静岡ー新清水の往復。楽しかったです。

ところで、
ライヴに参加するには、「映画にちなんだ何かを身につける」っていうお約束は、企画の段階で、なくなっていたらしく、仮装してる人は誰もいませんでした(笑)
でも、まあ、いっか。

魔女の宅急便の「ジジ」もらえたし♡(早速携帯のストラップにしました)

そして、街角の音楽(シンボルロードステージ)では、本番前に、可愛いお手紙もらいました★

感激★★★私もお返事を書いたりして、とってもなごんだひとときを過ごせました。

■セットリスト■
ススメ!オトメ
うなずく
ルージュの伝言
マシューの歌
お月さまとワルツ


ライヴ後、受付に行ってくださったのに、私がチラシを用意してなくて、お渡しできなかった方、すみませんでした。
CD買ってくださった方もありがとう!!
「一粒のワタシ」を持って来てくださった方も、ありがとう。

みんなに会えて嬉しかった★

素敵なイベントに参加させてもらえて幸せでした。
シズオカ×カンヌウィークありがとう!!
佐藤さん、ありがとうございました★