5/24浜松G-SIDE

G-SIDEでいっしょに時間を過ごしてくださった方、ほんとにありがとうございました!!
@mikan'さんイベントも、G-SIDEさんも、初めて!楽しかったです★

私の知らないところで、私のことを知っててくれる人がいて、CDを買ってくださったり、話しかけてくださったり。ライヴって、だからいいんだね。顔か見えて、お話できて。

◆セットリスト◆
絵画
うなずく
マシューの歌
(You Make Me Feel Like) A Natural Woman(Carole Kingのカバー)
ごほうびの休日
お月さまとワルツ


久しぶりに、Carole Kingのカバーを歌ってみました。
名曲!!
英語の曲って難しい。でも聴いてもらえて嬉しかったです。

ユーストリーム、上手く配信できるか分からなかったのであんまり宣伝しなかったのですが、録画できてるので、良かったらご覧ください。ノイズがのってるけど、映像は観れます。@mikan'さん、ありがとう。
http://www.ustream.tv/recorded/22816442




@mikan'さん、柴崎 侑くん、クロキユウタくん、 鈴木 健太郎くん、森永 エイジくん、ありがとうございました!!

あと、ポストカードを喜んで買ってくださる方がけっこういらして嬉しかった!!
ポスカ募金をはじめて、ほんとに良かった。このことについては、色々思う事があるので、改めて、書きたいと思っています★

今日の人気ポスカ「猫のかたたたき」